Hirossan's 2ndblog

理想はシンプル&ミニマル そんなライフスタイルをあれこれと

ハズレなし!GWにおすすめするゲーム3選

今週のお題「ゲーム」

f:id:hiroshi-suzuki-4045:20200423143655j:plain

f:id:hiroshi-suzuki-4045:20200423144839p:plain

 

 面白いゲームを探している人

「人がハマったゲームって何かな?古くてもいいから楽しそうなゲームに興味がある。GWの#おうち時間にやりたいゲームを探している」

 

 

そんな情報をご紹介します。

 

わたしのおすすめ3選。

 

 

 

リアル派なのでこちらです。

わたしにとって野球ゲームといえば、パワプロよりプロスピです。

 

 プロ野球スピリッツ2019

 

シーズンの開幕はまだ見えませんが、ゲームで推しチームを優勝させましょう。

 

 

神ゲーです。

世界観、ゲーム性、ストーリー、すべてにおいて傑作です。

 

 メタルギアソリッド3 

 

シリーズ中の推しは”3”です。迷ったらコレやりましょう。

 

 

最新作も発売になりました。

しかし、あえてこちらです。

 

 とびだせどうぶつの森

 

ゆるーいゲーム性。リアルな世界を離れて、こころが癒されますよね。 

 

 

というわけで、わたしがハマった「ゲーム」を挙げてみました。

 

GWのおうち時間、もし気になるゲームがあれば、遊んでみてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村